Singin' for you

時が過ぎて 大人になっても 大好きだよ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかるのゲテモノ備忘録

完全自己満足備忘録です。今回この記事を書こうと思ったのは、光くんがリトラでカエルを食べてから、相当ひきずっているようなので、自分の中で整理したくなりました。 ・『リトルトーキョーライブ』(2015.2.4放送) その日の企画は「深夜の禁断メシ」。3…

PopでHappyないのひかの世界

皆さん、ご存知だろうか。「らじらー!サタデー」を。 これはHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんがパーソナリティーを務めるラジオである。 4/4(土)から毎週土曜日20:05〜20:55に放送している。 先週で2週目を迎えたが、まぁー素晴らしくヲタク…

JUMPに24時間テレビは早すぎるのか?検証してみた。

Hey! Say! JUMPが2015年24時間テレビのメインパーソナリティーに ※表(2つ目)に訂正箇所があったので、訂正しました(2015.4.9更新) 「24時間テレビメインパーソナリティー決定!」しかも、V6兄さんたちと!! いや~この時がとうとう来てしまった。物凄…

岡本圭人の才能

1日経ってしまいましたが。昨日は圭人の誕生日でした! もう彼も22歳なんですね、早いですね…ええ。 ということで、圭人について書こうかな、と。 正直私は圭人には最初まったく興味がなかった。むしろ嫌だった方かもしれない。Ya-Ya-yahを振り切ってデビュ…